FC2ブログ

Welcome to my blog

その他お金

yb家のクレジットカード

0 0
先日のエントリーでメインのクレジットカードを変更しようと考えていると書きました。

edba01925f3675962388cccf6284d9af_s.jpg

妻と話し合った結果、yb家では暫くの間はクレジットカードのポイントは航空会社のマイルで貯めることに決まりました。

yb自身は会社がスターアライアンス系優先、妻の会社はワンワールド系優先なのでANAのマイルを貯めるかJALのマイルを貯めるかかなり迷ったのですが、現状私の方がマイルを多く保有していること、私はビジネスクラスで出張に行くことができる機会があること、政府専用機の運行もANAが持つことになること(どうでもよいか(笑))からANAのマイルを貯めることにしました。
実際のカード選びですが、年会費の有無や還元率などいろいろ考慮し、年会費は取られますが、還元率が最大1.72%になるANA VISAワイドゴールドカードを選択しました。

カードの発行はポイントサイトのモバトクを利用し、更にポイントを獲得しています。このポイントはANAマイルに交換可能です。

通常クレジットで決済している額で大体3年に一度くらい特典航空券でハワイに家族で行ける感じになります。

それに加えて、少しポイントサイトでポイント稼ぐと3年に一度が2年に一度くらいにはなるかもしれません。

下記のポイントサイトに登録中です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


{ モバトク }
- MOBATOKU -


貯めたポイントは
現金Amazonギフト券iTunesCard
交換できる!

ポイント交換先もたくさんあるから便利




▼▽▼ 登録はカンタン1分! ▼▽▼

さっそくお小遣いを稼ごう!

登録はカンタン1分!さっそくお小遣いを稼ごう!モバトク - MOBATOKU -






☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど



▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply