FC2ブログ

Welcome to my blog

証券会社

積立口座をお引越し

0 0
a6f8742e2e73e0db3c2332ade89b938e_s.jpg

はい。そのとおりの記事。

2005年頃から使っていたマネックス証券。当初は総合金融サービスを目指すと当時松本氏は目標を掲げていたのですが、どうもそれはなかなか実現せず、楽天やSBIが随分と先に総合金融サービスを展開しています。

楽天に至っては、母体である楽天市場のポイントサービスとも連携し、投資家に幅広いサービスを展開しており、傍目で羨ましく思っていました。

じゃあ、まあそれならば。ということで、今まで利用していたマネックス証券での積立を停止し、楽天証券での積立を開始することにしました。

まだつみたてNISAだけはマネックス証券に積立が残っていますが、それ以外は楽天証券で積立設定済みです。

複数口座管理が面倒くさくなったらもしかすると移管とかする可能性もありますが、マネックス証券の方は随分と大きな額が残高として入っていますし、特に解約等はせずに、保有している投資信託等もそのまま運用のみ続けます。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply