Welcome to my blog

その他

ハワイ旅行2019−④3日目!クアロアランチ

0 0

3日目も早起き!この日はクアロアランチでちょっとアクティブに。
7時ごろにホテルを出たyb家は、途中マラサダで有名なLeonard's Bakeryに立ち寄り、

朝食代わりにマラサダを。

砂糖がたっぷりまぶされた揚げたてのマラサダは、小学校の揚げパンを思い出す感じ。ふわふわで美味しかったです。

ワイキキから1時間くらい車を走らせ、クアロアランチに到着。オアフ島の北東側にあるクアロアランチははジュラシックワールドのロケで使われたことで有名で、ロケ地を回るツアーも人気です。

yb家はジュラシックワールド観てないので、そっちではなくシーカヤックツアーに。
このアクティビティは期せずして「有吉の夏休み2019」でも有吉たちが体験していましたね。

クアロアランチ付近のビーチから出発して、無人島のチャイナマンズハットを目指し、上陸、その後シークレットアイランドへと向かう2時間程度のカヤックツアーです。

漕いでいる間はなかなかスマホ出せずに写真撮れませんでしたが、チャイナマンズハットに上陸しました。かみさんと娘の乗ったカヤックはジグザグ進んでいたので、倍以上漕いでいたんじゃないですかね。疲れたーと言ってました。

お昼をクアロアランチのカフェテリアで食べた後、午後もクアロアランチで遊びました。

午後はホーズバックツアー(乗馬ツアー)です。

自然を満喫した一日でした!

帰りはカイルアによってちょっと買い物をしたり。美味しそうなベーコンとかハムとか買ってホテルで美味しくいただきました。