Welcome to my blog

資産運用

ハワイ旅行2019−⑦最終日

0 0

あ〜最終日。楽しいと6日間なんてあっという間ですね。

フライトは13時ごろなので、それまでは時間があります。
朝はホテルのそばにあるGoofy's cafe & dineで。

アサイーボウルとロコモコ、パンケーキ。

なにげにアサイーボウルは最終日にして最初に食べました。ちょっとエアコン効きすぎな店内では冷たすぎたかも。でも美味しかったです。

一旦ホテルに戻り、荷支度。9時にチェックアウトして、駐車場解約(と言っても駐車カードを返却するだけ)。車で空港方面へ。

ハワイ出雲大社です。

本来は初日に立ち寄って、旅の無事をお祈りすべきだったかもしれませんが、最終日になってしまいました。バチあたりです。ごめんなさい。帰りのフライトの無事をお祈りしました。

大注連縄が出雲大社らしいですね。

このあとはレンタカー返却前に給油して、空港に向かいました。

返却は簡単。ホノルル空港のレンタカーの返却は一箇所に集まっていて、その中のHertzのセクションに乗り付けるだけ。

乗り付けると係員がバーコードをピッとして、ガソリン満タンか、大きな傷ができていないかだけ確認されておしまい。

返却場所からチェックインカウンターまではシャトルバスも出ていますが、歩いても数分。我々は歩いて向かいました。

あ〜終わっちゃいましたね〜。

あとはFlyingHonuに乗って帰国するのみです。