FC2ブログ

Welcome to my blog

資産運用

ハワイ旅行2019−⑧Honolulu to Tokyo Narita #ANA #FlyingHonu #Business Class

0 0
IMG_0691.jpg

帰国便ですね。たのしかった!早かった!

ホノルル空港にこの初夏にできたANAのラウンジも楽しみたいので、出発の3時間前くらいに空港につきました。


IMG_0685.jpg

波をイメージしたANAのチェックインカウンター。全体的に空いてますね。

手続きもすぐに終わりました。

IMG_0686.jpg

Business Classの場合はホノルル空港はGold Laneという保安検査も優先レーンがあります。カウンターに近い保安検査場ではなく、近いところから数えて2つ目の保安検査場になりますね。

ANAがA380導入に合わせて搭乗口が遠くなったので、搭乗口までは15分くらい歩きます。
免税店などもあるので楽しみながら行くことができますが、シャトルバスもあり利用することもできます。

搭乗口の近くにの3階にANAのラウンジがあります。

IMG_0690.jpg

新しいのできれいですね。親子のウミガメがかわいくて印象的です。

IMG_0695.jpg

ラウンジの中はこんな感じ。窓が大きく明るいラウンジです。

IMG_0699.jpg

ビールはサーバーから注いでもらえます。せっかくなのでLongBoardを。

IMG_0692.jpg

FlyingHonuをバックにビールで乾杯です。

IMG_0694.jpg

食事は日本のラウンジに比べてフレッシュなものが多い感じです。食べ物はHonoluluのラウンジのほうが充実してました。

そうこうしているうちに登場時間。HonoluluのANAラウンジからは直接搭乗することも可能な作りになっていますが、1日2便飛んでいるFlyingHonuのうち我々は後発便だったので、直接ボーディングできる搭乗口ではなかったので、一度ラウンジを出て搭乗しました。

IMG_0718.jpg

安定のプラカップでウェルカムドリンクのシャンパン。行きの便では初日も目一杯遊ぶために良く寝ておかなければならなかったのですが、帰りはそんな心配はなし。宴会の始まりです。

IMG_0719.jpg

飛び立ったらアペタイザーとシャンパンで。

IMG_0720.jpg

メインはフィレステーキでした。プレモルと合わせてみましたよ。

その後もワインとホノルル線限定のブルー・ハワイを頂いて、いい感じに酔っ払っていました。

IMG_0721.jpg

締めはハーゲンダッツとホットコーヒーで。

このあとは映画を数本観てフライトを楽しみました。

成田に到着したのは定刻の16時。成田からは1,000円バスで東京駅まで乗って、京浜東北線で帰りました。19時位には家についていましたかね。

いやー、楽しかったです。また行きたいと思っちゃいますね。ハワイはいいです。
関連記事

人気ブログランキング挑戦中!
人気ブログランキングに挑戦中!
記事が参考になりましたら1クリックお願いします^^




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply